2010-02-22

移転します

http://redmemo2.blogspot.com/


移転します。
元に戻せなかったんで、あきらめて作成しました。
お手数ですが、ブックマークお願いします。

2010-02-19

サード勢キターーー!!

スト4公式ブログ キャラクター

ついに・・・ついに来てくれた!
トレーラーを見た感想
①ダッドリー
なんか百貫落としみたいなのあるね。なんだあれ?
あとコークがやたらと派手になってる

②まこと
ウルコンは正中線と土佐の二択。SAは丹田っぽwBLないのに丹田使えるのか?
もしこれで丹田中でもガード可なら、個人的にかなり神
まこと、いいんだけどやっぱりゴツイ感じがする。

③いぶき
ウルコンは鎧通しとラッシュ系。コンボから拾えるならラッシュ系もありかな
ターゲットの空中浮かしからはダッシュ技でキャンセルできるくさいね。んで表裏二択かな
SAはクナイ

今回追加されたキャラはサードで使っていた奴らばっかりだからかなり嬉しい!!


xbox用にPS2のRAP買いました。といってもソウルキャリⅢverだけど
スパ4発売まで後2ヶ月。それまでは死ねないw

2010-02-15

ついにきたか…

ざわ…ざわ…「JACKALL、HDMIキャプチャー…この2つが意味するものはひとつ…!」


てつおじょなす、ありがとう。
特にてつ、マジでお疲れ様でした。

次はレベルを下げてこことかでいかがでしょうか?
かなり堅実w

2010-02-13

【神ゲー】Ys SEVEN【と言わざるを得ない】

イース7クリアしました。
感想としては、
・3DグラフィックをPSPでグリグリ動かせる。
・ヌルヌル、サクサク
・キャラ一人ひとりの個性(操作面、ストーリーの両面において)が成り立っている。
・EDでマジ泣き
でした。総プレイ時間は25時間。PSPにしては長めでした。
いやー、マナかわええよマナ

実はエンドロールの直前のシーン(プロローグというのかな)ですが、スタートボタンでスキップ扱いになってしまいます。
またラスボス倒さないかんのか…と凹んでいたら、動画見つけたんでメモ。
これで、何時でも好きなときにファルコム世界に浸かれますw



イース7ED

2010-02-09

2月 3月のお休み

更新が遅れました。

2月
12.14.17.23



3月
1.2.10.14.15(14と15は予定あり).17.22.31