2006-06-19

バイト

が今日朝8時からやって10時に終わった。
早く終わるとは思ってたけど、まさかこんなに早く終わるとは・・・日給がたぶん5000だから、時給2500。さんくーです

まぁ、なにはともあれ1日空いたんで、それから研究室に行って、卒論をやり、2時くらいに遅い昼食を食べました。
どこで食べようか悩んだけど、やっぱ足は池袋へw
久しぶりのやすべぇはうまかった。なんだかんだ言って自分はやすべぇが1番好きかも

んでカプ。サファリでやってたらA京ベガケン2の人と対戦。
結構あつくやってて、向こうベガこっちサガでのこと。
向こうが↓タメ↑Pのやつやって、こっちがランしたらバグった。。
店員の人呼んで見てもらったけど、結構時間かかりそうだった。
「時間かかります?」って聞いたら、「対戦中でしたか!?申し訳ありません」って言って100円くれた。
50円じゃなく100円ってところが何気に嬉しかった

0 件のコメント: