2006-10-16

カプエス@秋葉原

Aベガブラロレをやっているが、ブラが異常に凶悪だ。
今まで精魂込めて育てたキャラが、無残に吹き飛ぶくらい鬼楽で超強
ま、こちゃえ~とも話したが やっててあまり楽しくないのがちょっと…ロレでサガと戦うときは、立中Pでデヨを潰すのに命かけてる。ブラはそういうのがまったくない。やはり京を少し鍛えるかな

その後、こつぶこちゃえ~と笑笑へ。
いやぁ、めちゃ飲んだし食ったね。やっぱおいしいけど値段もそれなりにするな、あそこは

ちなみにこないだこちゃえ~と行ったとこ
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
一応蔵元の居酒屋だすけ、安いわけだ


大学のyasuのブログを貼っとく
俺らんなかで一番大学生っぽいお方ですw

あと忘れてた。こつぶへ
ユーチューブに変わるところをブログの方に貼っといてな~

0 件のコメント: