2006-12-22

トサカに来た!


はい昨日悶死しかけたひんめるです。

表題でわかるとおり

もうオモシロスギ!!
時には笑い、
時にはホロリと泣き、
最高の作品でした。


それより

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予約してたのがついにきました。

電車の中にいるとき、携帯に電話が

生協「届きましたんで来てください」
俺「すぐ伺います!!」
電車の中だからすぐにはいけないっつーのに…

受け取るときに生協の予約専用棚にばっちりささってるげんしけん9巻を発見。
ってか見たときに
「これしかねぇ」と感じました。
だって表紙みつみ美里やしwww
B5サイズのそれはみんなから見える位置にありましたとさ…

どんな辱めですかww

生協「これでいいですか」
俺「これ恥ずかしいっすね…」
生協「袋にお入れしますか」
俺「是非!!」
生協「この袋でいいですか?」
俺「できれば紙袋でお願いします!!」

なんか温度の違いを感じつつレジへ

俺「やっぱ恥ずかしいっすね」
生協「だけどもやしもんの限定版買っていった人もいますから大丈夫ですよ」

いやいやおねいさん

今友人の研究室でまわし読み中。雰囲気も盛り上がっています。
その中の一人が「クリスマス直前なのになにやってんろ…」

そんなん言ったら負けですよ

今日の夜は寮の忘年会。楽しみだ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワロタw投稿時間も含めGJ!

同人誌メチャメチャ良さそうだね

匿名 さんのコメント...

彼女はピーナッツバターが大好きです。

でもラーメンに入れるのはやりすぎだと思います。

by 破戒僧