2008-06-14

17話 図書館前のヤサコ(11才)に惚れそうになった件について

あれだ。コミックLOの影響がもろ出てるな、俺w

今更ながら電脳コイル。神アニメというのもうなずける。
是非1度見て欲しい。





鳥肌たちました。
全く知らないという人も見てみて下さい。ただし2:30まで。それ以降はネタバレのおそれあり。


あと、いっぱいいろいろインストしたせいか、立ち上がりにストレスを感じるようになってきたので、OSクリーンインストールしようと思います。
D,Eドライブがデータ格納用になってます(システムとは物理的に別ドライブ)。
いつも、消えてしまうんじゃないか、と心配ですw

せっかくなので、BIOSから写真をとって、またUPしようと思います。

明日にでも更新できたら成功ということで。

0 件のコメント: