2010-02-19

サード勢キターーー!!

スト4公式ブログ キャラクター

ついに・・・ついに来てくれた!
トレーラーを見た感想
①ダッドリー
なんか百貫落としみたいなのあるね。なんだあれ?
あとコークがやたらと派手になってる

②まこと
ウルコンは正中線と土佐の二択。SAは丹田っぽwBLないのに丹田使えるのか?
もしこれで丹田中でもガード可なら、個人的にかなり神
まこと、いいんだけどやっぱりゴツイ感じがする。

③いぶき
ウルコンは鎧通しとラッシュ系。コンボから拾えるならラッシュ系もありかな
ターゲットの空中浮かしからはダッシュ技でキャンセルできるくさいね。んで表裏二択かな
SAはクナイ

今回追加されたキャラはサードで使っていた奴らばっかりだからかなり嬉しい!!


xbox用にPS2のRAP買いました。といってもソウルキャリⅢverだけど
スパ4発売まで後2ヶ月。それまでは死ねないw

0 件のコメント: