2006-08-19

アイマスツアー了

まさしくふさわしいツアーでした。

何時間やったんだろ?

少なくとも、髭のおじ様は「44週やった!!」と喜んでたし、白いお方に関しては3組目のユニットまでだしてたから、相当やったと思う。

髭様が朝8時半に「もう起きてしまったから、ゲーセン行かね?」とメールをよこしてきたこともとても笑えた。

さて、後17万人弱のファンを8週で獲得するにはどうすべきか…しかも特別オーディション1個の縛り付き。

とりあえず特別オーディション5万と考えて。。3万を4回か、4万を3回かな?後者がイイ気がする。そうすりゃ間にレッスンはさめるしな。まぁ、多分実家から帰ってきてからだから、来月の話だわ

追伸
デソの立強Pに愛が感じられるといわれたとき、死ぬほど嬉しかったw

0 件のコメント: