2006-08-26

やっぱ

帰省してるとき実家でやること

1.農業の手伝い
2.正月からためててもらったサンデーの一気読み
3.ゲーム(今はPCでは英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC、PSPでテイルズ オブ エターニア)

1ではこないだ父と喧嘩しててストライキしてたけど、仲直りして再開中
2はやっと3分の2くらい読んだ。ドライブ終わっててショックだった
3は空の軌跡FCはもうちょいで終わりそう(二週目)。テイルズは今最初の洞窟抜けるとこ

来週から教育実習が始まる。暇かなと思ってたら、予定表見てびっくり。かなり忙しい
朝も7時30分までに出なきゃならないから、夜更かしはやめようと思う。ちなみに
1年17人、2年15人、3年21人
の小さな中学校。

卒論やらなきゃだけど、3のゲームは絶対何があってもやってしまう気がする。2週目まではまったゲームは久しぶり。

mixiにも同じの貼っておく

0 件のコメント: