2008-10-26

【スト4攻略】始めましょう1

今日はいろいろありすぎてどれから書けばいいかわからないけど、とりあえずスト4のことを書きます。

実は土日と東京にいってました。
んで今日4時くらいから時間が空いたので、飛行機までの時間をサファリ&二郎にあてましたw
今日もネモさんがいました。
後ろからボタンのはじき方を見てたけど、人間業じゃないと思います。
相手がダウンした際に百列を入力しておくとか、どういう意味なんだろう。。
分かったのは後ろから見ててもまったく分からないことが分かりましたw
ちなみにあまりに見すぎたせいか、途中目があいました(サーセン)

台が空いたので、適当なサガットと対戦。
ぶっぱ鳳扇華が入ったおかげで、そのまま主導権を握り勝利。
そしたら次の対戦相手ネモさんでした。。
もうフルボッコね。同じ技出してるのに俺だけ挿し負けるってどーなの。。
だけど勉強になりました。

今までスト4やってておもったけど、さすがにチュンリーだけだと連戦しづらい。
というわけで、相手を知るという意味をこめてキャラを開拓します。
サガット、リュウ、バイソンかな。選択動機はネモさんのブログで攻略やってたからw
最初はチュンリーのエロコス手に入れるためだけだったけど、もうどっぷりはまってますね。

P.S
池袋の二郎野菜とかボリュームが減ったように感じた。
ここにも原料高騰の波が来ているのかなw

2 件のコメント:

U1 さんのコメント...

呼んだら行ったのにw
その日都内にいたのにww

ひんめる さんのコメント...

むーん残念。
今度から行くときは声かけるわ