2008-10-29

【クラナドクリア】えがった・・・

PSP版クラナド終了。
こんなにハマったのは久しぶりでした。
アニメ版1期は風子、ことみ、渚(というか親父)で泣くこと3回でしたが、
ゲームはもう数えられないくらい泣きました…


特にアフターストーリーがすごすぎ。
なんじゃあのたたみ掛けは!!
個人的には岡崎の親父さんが好き
アニメ版アフターストーリーをこれから見るとこだけど、かなり楽しみです。


ちなみに「クラナド」で検索していたらこんなんありました↓
CLANNAD-クラナド-汚染度チェック


自分の結果↓
あなたは 174.25%
CLANNADに汚染されています。


あなたと相性がいいのは
岡崎 汐です!!



あなたはもう駄目です。神を凌駕してしまっています。
家族が居ようが関係なく何でもしてしまっています。
奈落の底の底へ落ちてしましました。
これからもCLANNADキャラクターとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。





なんかシャレになってねぇwww




てかやったばっかですし、こんなもんでしょう。



あと気になったのでこちゃえー向けに貼っとく
エロゲーのワイド画面化について - Rewriteの16:9議論から




確か昔こちゃえーのPC見たときフルスクリーンになってなかったけど、この途中に書いてある対処方法で解決するんでないの?


もうPC変えてて意味なかったらごめん。

4 件のコメント:

U1 さんのコメント...

ちょwバカ、ネタバレ自重しろwwww

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

月曜にクラナド再開したばかりなのに
ネタバレちょっと見ちまったwww
なんつータイミングだw

フルスクリーンの話は大学1年の時のかな?
今使ってるのは大丈夫だよ。ありがとうね。
リンク先勉強になった。

↑ ごめん。改行できてなかったのと、
読み返したら酷かったんで削除しちゃった。

ひんめる さんのコメント...

すっかり忘れてたww
勢いで書いちったよw

ネタバレさーせんm(__)m