2006-07-17

そういや

ここ3日間って三連休だったんだよな?ずっとバイトばっかしてたわ…
まぁ、例のごとく日雇いと寺の受付なわけだが。
うちの日雇いは特殊で日給が1万で固定。なわけだから、できるだけ早く帰してもらえたら得なわけですが。。。金曜のバイトの13時間労働は正直堪える↓しかもスーツw上半身あせもだらけになっちったよ。しかも内容が展示会のくせに、誰も来ない。。「首都圏初!自由設計!」というのがうたい文句のマンションの会社のやつなんだが(モリ○ト)、1日10人来てるのか?コンパニオンやスタッフの方が人数多いのでは?と、いらぬ心配してしまった。まぁ、今日のラストの中井美穂トークショーにはめちゃめちゃ人が来たからギリセーフなんかな



最近やたらとBitでゲームを入手してやってる。
そして勉強してない。。。今俺が一方的に教授とけんかしてるからなんかな
おそらく木曜まで研究室には行かないだろう(これでいいんか、わし!?)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Here are some links that I believe will be interested

匿名 さんのコメント...

Here are some links that I believe will be interested

匿名 さんのコメント...

Very best site. Keep working. Will return in the near future.
»