2006-07-25

急がば回れ

タイトル特に意味なし。

こないだの日曜はU1とこつぶが池袋来たんでカプした。
やっぱブラは強いが、それよりこつぶのPが強かった。分かったのは

こつぶ>俺+キャラ差

ようはマジで鍛えなければ無理ってこと。そして何気にU1とあまり戦えてないことに気がつく。ま、いつものことよのぅ(ダメじゃん)

そしてついにやってしまいました。アイマス感染!
非常に喜んでくれて何よりです。
ちなみに俺はhttp://icomu-master.info/の携帯サイトでチェックしながらコミュニケーションでパーフェクト出してる。だって、、一度デフレスパイラルに陥ると抜け出せないことがあったんよ

とりあえず今月は鬼のようにバイトしまくってる。今日明日明後日は有楽町の国際フォーラムで日立のイベントのバイトやってる。今計算したら給料が初めて10万超えるわ。再来月に支給ってのがいたいけど、忘れたころにもらえるのはそれはそれでおいしい

あといま卒論にhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4818815373/249-1516412-0793955?v=glance&n=465392&s=booksこの本読んでる。
噛み砕いてなんとか10月までに論文仕上げたいと思う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Your website has a useful information for beginners like me.
»