2006-07-27

バイト終

疲れた…。最近感じるのは、日雇いは楽だけど、お客さん来なくて精神的に疲れるか、お客さん来すぎて肉体的に疲れるかのどっちかな気がする。
だけどMRIは別。体力的にも精神的にもつらくないが、将来的に不安w
となりのブースでやってたけど、ウィンドウズビスタいいな。後オフィス2007もかなり興味惹かれる。ワードにPDFで保存できる機能が常設されてるのってかなり便利な気がする。

今日はバイトが終わったんで、ついに池袋の行ってみたかった居酒屋で一人酒してきました。そう「ふくろ」です。雰囲気は意外ときれいで、みんな誰かしらと来てる。(ってか、一人は俺のほかにもう一人のみだったw)頼んだ料理は
お通し
生中
煮込み
焼酎+炭酸
肉豆腐
計1800

生中は普通だったけど、焼酎と炭酸は正直キタね。あっというまにべろんべろん。
料理は文句無しに満足。
隣のおじさんはレモンハイと冷奴のみ頼んで帰ってった。なんかカッコええと感じてしまいました(←酔ってる)二次会にはココがいいなぁ、と決めたひんめるでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I like it! Keep up the good work. Thanks for sharing this wonderful site with us.
»

匿名 さんのコメント...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»