2007-10-31

スト3rd キャラ開拓

ユリアンは一時保留
端に投げてエイジスはめしかできない自分に気づいた

あとキャラによってかなり有利不利がある。
ガンガン攻められると非常にツライ


ので、ガンガン攻めるまことを使い出しました。
03闘劇見てて若干いづに感化されたところもあるw

SA選択は、安定時は正中線、コンボに自身がある場合は土佐波

ただ後者だと相手の起き攻めがつらいのと、画面中央~相手画面端だとつながらないので、EX疾風でダウンか、強疾風で攻めを継続させるかしか方法がないのがしんどい。

今までムービー見てて、正中線が一発逆転技に見えてたけどそういうわけでもないんだな。
むしろ土佐波がかなり博打になる


3rdはまだまだ楽しめるな

>こつぶ
ポップン若干上達しました。10~16ぐらいまでなんとかできる
まだまだだな・・・
専用コントローラ欲しいな。3万のやつw




http://stage6.divx.com/user/greenfruits/video/1708568/nikoniko-miku

正直いいな。はまりそうだw

0 件のコメント: