2010-01-17

萌える日本刀大全



買おうと思って、bk1に注文したんだけどこんなメールが来た↓


****************************************
件名:【お詫び】ご注文いただいた商品について‏

この度はオンライン書店ビーケーワンを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
突然のご連絡を差し上げ、大変失礼いたします。

先日ご注文いただいた以下商品ですが、
下記理由により弊社では手配することが叶いませんでした。
誠に申し訳ございません。

----------------------------------------------------
注文番号:**********
----------------------------------------------------
商品名 :萌える日本刀大全
数量  :1
 価格(税込):2000 円

こちらは発売元より品切れの連絡が参りましたため、
誠に恐縮ではございますがご注文を取り消しと
させていただきました。
----------------------------------------------------

※今回の出荷中止でご注文総額に変更が生じましたが、
 送料が追加課金されることはございません。

※当商品の請求は一切発生いたしません。

※同時に上・中・下巻など続き物をご注文の場合で、今回の
 お知らせにより前後の巻がご不要となった際はキャンセル・
 返品を承りますので、ご遠慮なくお申し付けください。

※その他ご注文状況についてはサイト右上のMyビーケーワン内
「注文履歴」よりご確認いただけます。


この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。

****************************************







これが来た直後にアマゾンも品切れ。
画像リンク先の楽天も注文はできるけど、多分すぐ売り切れになると予想。












買えないってわかるとすげー欲しくなるのはこれ如何にw







みんなも↓見て是非毒されて堪能してください。


萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」-アキバblog

0 件のコメント: